おっさん、映画を見る

広告業界で働くITエンジニアなおっさんが、映画について語っていくブログ(ネタバレもあり)

2016-08-19から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】もう二度と見られないかもしれないSMAP全員集合映画 『シュート!』レビュー(というか思い出)

こんにちは、おっさんです。 週末に見に行く映画を何にしようと考えながらニュースやトレンドワードを調べていたら、オリンピックはもちろんなのですが、SAMP解散の話題がとにかく多い。 『夢がMORI MORI』のころを知っている僕としては、なんというか一つの…

【!?】ゴジラ、アニメ化

こんにちは、おっさんです。 『シン・ゴジラ』が圧倒的な大ヒットを飛ばしている中、すごいニュースがでましたね。 ちょっとこのニュースに動揺しています。 なんとゴジラがアニメ映画化され、2017年公開予定とのことです。 アニメーション映画『GODZILLA』…

キムタク主演映画超え! シン・ゴジラが達成した興行収入50億円とはどのくらいの数字なのか

こんにちは、おっさんです。 まずはこちらのニュースを御覧ください。 headlines.yahoo.co.jp 僕も含めて公開前は不安でいっぱいだいたいQが悪いだった『シン・ゴジラ』 ですが、順調に興行収入を伸ばして、今年の年間邦画実写1位も視野に、ということです。…